女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大嫌いな女  

今月もあと一週間。

早っ

時の流れが速すぎる
お正月なんてすぐだわ
今年も無駄に過ごしてる・・・

成長しないどころか
人として退化、
いや、悪化してる

溜息しか出ないわ




20170724064700b19.png

ラベンダー色のパンツ。
ウエストがゴムで
履き心地がいいのです。
他の色も検討中。

ダラダラ過ごした2連休。
なので体重も増えました。




私、
人として未熟だし
ダメ人間だけど

上西小百合

よりはマシだわと思う。
アイツを見ると吐き気がします
大阪人として認めない
てか、人として認めない!

政治家
アホか

落選して、比例で復活したくせに
何様

もうテレビに出さないでほしい。
馬鹿は伝染しやすいからね。

あ~、胸くそ悪っ






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




Posted on 2017/07/24 Mon. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3329-10c32e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場