Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 思わぬ展開 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

思わぬ展開  

洗濯物を干してたら
全身から汗が流れ落ちました
シャワー浴びてスッキリ。

今日も太陽さん元気です



今月末で辞める予定が
また1か月延びました。
ハッキリ断ったはずなのに
来月のシフトに私の名前が

どういう事

確認したら、
「1か月更新を条件に
了承して頂きましたよね?」

と言われました。
はぁ

辞めたい理由を聞かれ、
就活したいけど働きながらは無理!
ネットで応募したい仕事を
たまたま見つけても、
ハローワークに紹介状をもらうために
休みたいとか早退したいとか言えない。

と言ったら
「1か月更新ではどうですか?
毎月中旬に意思確認という事で。」

何を言われても働きながらは無理と
お断りしたはず。
なのに・・・

今回そんな無理矢理を承諾したのは、
この先は仕事内容が変わるそうで
来月はずっとその為の研修。
それがまた普通はお金を払って
学びに行く内容で、
以前から勉強したかった事。
おっ
ってなりました
しかも来月から有給が発生するし。
今回は延期する事にしましたp(*^-^*)q


まんまと引っかかったか



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/07/29 Sat. 10:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3334-ce234a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場