女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大嫌いなJR九州  

仕事は暇になったのに
人数が半分になったので
残った私達は大忙し

忙しい方がいいですけど。
時間経つの早いしね。

でも帰宅したらグッタリ
22時には寝てしまいます
起きてられない・・・




20170809064717d85.png



JR九州
私が大嫌いだって事は
何度も書いていますが、
やっぱり大嫌いです

台風でJRが動かず会社を休んだ日、
結局終日運休だったのです。
台風だからね・・・
と思うでしょ?
でもね、
台風の被害が大きかった線は
午後から復旧してるのに
被害の少なかった私が乗る線が
終日運休っておかしくない
結局台風関係ない理由でした。

そして昨日の帰りも遅れやがった
都会なら、少々遅れても
他の手段がありますが、
ド田舎の宮崎はJRのみ!
しかも単線

そんな事くらいで怒る?
と、思う人も多いでしょう。
あのね、
宮崎に来て通勤してみたら
3日でキレると思います。


本当に宮崎って発展途上県で
そんな弱みにつけこむJR九州。
一生発展しないでしょうね、
JR九州も宮崎も。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/09 Wed. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3347-369f0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場