女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

セルフGSデビュー  

セルフ初体験
セルフと文字があるGSは
ず~っと避けてきましたが、
初めて体験してきました

緊張した~~


GS.png


セルフでも店員さんが居て、
教えてくれると聞いていました。
確かに教えてくれた?けど・・・
超不親切
めんどくさそうに早口で説明して
サッサと行きやがった

「終わったら止まりますから。」
と言われたのだけど、
終わったのか分かり難かった
でもまぁ、次回からは大丈夫
自分で出来ます。
たぶん・・・

でも私はやっぱりセルフより
店員さんがやってくれる方がいい



天気予報は晴れだったので、
朝から2回も洗濯したのに雨降ってきた
びしょ濡れ。。。
洗い直しです。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/11 Fri. 11:47 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3349-b80adbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場