女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

スポーツは素晴らしい  

さ~て、
お盆真っ只中ですが
お仕事再開
基本的にお盆休みはない会社。
外資なのでお盆は関係なし。
有給を利用して休む人も多いけど、
私は20日から有給発生なので・・・

どっちにしてもお盆に休みは不要。
他の日に休みたい派です。
暇だと思うんですよね、今日。
明日までは暇かな?
時間が経つの遅そうです



2017081406461192f.png

またまたモノトーン。
安心できる色を選ぶみたい(^_^;)



昨日は競歩で銀と銅!
そして5位入賞。
素晴らしい(*゚∀゚*)
競歩ってキツそうですね。
走るく方が楽だと思います。

高校野球もやってて
スポーツ三昧。
はい、もちろん大阪を応援。
実は大阪桐蔭
あまり馴染みはありません。
私の時代は北陽高校とか
PL学園とか上宮が強かった。
時の流れを感じますね。




今日はさすがに電車が
ガ〜ラガラ。
高校生が居なくて嬉しい😆
精神衛生上とてもいい。
宮崎の高校生達よ、
高校野球で人間的な部分を
しっかり学びなさい!!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/14 Mon. 07:11 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3352-2b7e423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場