女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

偏った報道  

東京って大袈裟だね~

昨日の職場での会話です。
「雨が16日間ずっと降り続いてる。」
と各情報番組で伝えていた事に、
宮崎で暮らす人達はビックリ
2~3年前に宮崎では、
1か月半降り続けました。
コインランドリー大繁盛!

あの時の事は梅雨になると
必ず話題にのぼります。

テレビや新聞で伝えられる事は
全くありませんでした。
なぜニュースにならないのか
とても不思議でした。

でも東京は、
たった16日間で大騒ぎ。
大袈裟だよね~
ってみんなの話題になってました

偏った報道、
マスコミにプロは居ない?
芸能人の不倫ネタばかり追う、
マスコミこそがゲス。




20170817064654106.png

カーデは羽織ってますが
社内ではこのカッコ。
zaraのTシャツは5年くらい?
長く着てますが現役。
zaraにしては珍しく
ヘタってません(*^_^*)





東京のニュースを見て
羨ましかったのは、
寒い
ダウン羽織ってる男の人や
寒い、寒いと言ってるOL。
マジ
南国宮崎はまだまだ夏です。
今日も真夏日だって(´;ω;`)

日本は広いなぁ。。。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/08/17 Thu. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
我が家では乾燥機が忙しいです。
風呂場でもできますが、とりあえず、洗濯機君ががんばっています。
寒くて、長袖きてました、一昨日は・・・
全くお日様が無くて・・・もう秋かな~って感じ。
作物全滅状態・・・
今日も午後から雨らしい・・・久しぶりに庭に出ましたが、花壇も酷くなっちゃった!お日様が欲しい関東でした!

URL | グライセン #-
2017/08/18 06:40 | edit

グライセンさん、異常気象ですね。


雨が続くと気が滅入るでしょ?
私の場合、気分が暗くなって
それが怒りに変わりました。
いいかげんにせぃ!って(笑)

野菜が高騰するのも困りますね。
宮崎は大半が地元産なので、
価格も高くなるけど品不足も問題です。
ほんと、太陽ってありがたいですね。

URL | chuchu #-
2017/08/18 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3355-c0f6f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場