女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

物思う‥  

今日は休みをもらって病院へ
担当医が今回で最終
次回からは女性Drに変わります。
どんな人だろう・・・
期待はしていませんが。


20170818082056ef2.png

つい「楽」を優先してしまい
同じ服のローテーションに。
若い頃は「我慢」のお洒落、
少々のキツさや暑さ寒さが
我慢できていたのに。

また太ってきました
実際に体で感じます。
服を着た感じとか。
どうしよう
食欲の秋が近づいている

秋?
本当に来るの?
とにかく暑いんですけど



田舎暮らしになって、
季節を感じるようになりました。
夏になれば蝉が鳴き、
秋になれば木の葉が色づき、
そんな事の繰り返しが
今更ながら新鮮です。
田舎にはまだ四季がある。
自然を敬う気持ちは
確かに大きくなりました。


な〜んて、私らしくない?
物思う秋な今日です(笑)




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/18 Fri. 08:38 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ○さん、スイカのジンクス面白い!


ごめんなさい、笑っちゃいましたi-229
スイカをたくさん食べると太る、
確かに水分が半端ないですよね(笑)
私ね、素人ながら思うのですが
やっぱり水分の摂取量は体重に大きく
影響すると思います。
入院した時に心臓に水分が溜ってて、
心臓だけじゃなく全身にだったので
飲料水の制限されました。
そしたら体重が一気に10㎏程減りましたよ!
もちろん私の場合は心臓の病気の影響で
摂取量が半端なかったので、
普通に健康な人はそこまではないと思いますが。

親の事、
そう・・・私も久しぶりに同居して
親の老いに戸惑いました。
愕然としましたね。
ゆ〇さんが言うように、自分が健康だから
親を守れると思います。
気を付けないといけませんね(^-^;

URL | chuchu #-
2017/08/18 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3356-7a860104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場