女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

マスカラ  

評判が良かったので買ってみました。

これ↓
オペラ マスカラ
オペラ
マイラッシュ アドバンスト



売っているお店は少ないけど
楽天で買えます。




はじめはなぜ評判がいいのか
よく分かりませんでした。
私にとってはお値段は魅力ですが

一週間ほど使うと、
うん、いいかも?
ってなりました。
長く見せる効果はあると思います。



ただ私はボリュームがほしいので、



これを重ねづけしています。

エクステは興味ないです。
なので面倒でもマスカラ2本使い。

メイクは好きですから




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/26 Sat. 12:29 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3358-32ba2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場