女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無念・・・大阪桐蔭  

大阪桐蔭が負けた~
まさかの結末に涙。
1度は勝ちを確信したのに
まさか、まさかでした。
天国と地獄
ってこういう事を言うんだって思った。

ファーストの子の気持ちを思うと
胸が苦しくなります。
でも得点1点は彼のタイムリーヒット
落ち込まないで、引きずらないで、
この先の人生を歩んでほしいです。



昨夜は少し涼しくて寝やすかったです。
おっ!秋が近い
早く「寒い」って言いたい。
28日から大阪で、
大阪はもう涼しいのか?
と持って行く服を悩んでましたが
どうやら大阪も暑いらしい。
移動が大変そうだわ

実はまだ会社に休み申請していません。
辞めるつもりで有給消化するつもりでしたが
結局来月も延長になりました。
色々ありましてね・・・


疲労が溜る日々の中で
竹内涼真くんが癒し

竹内くん(画像はお借りしました)

「過保護のカホコ」
で彼を見てると癒されますわぁ~



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/20 Sun. 11:38 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3360-640d4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場