女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日から研修  

今日から1か月間研修です。
今の会社の新しい仕事のため。
仕事としての興味はないのですが、
研修は学んで損のない内容。
本来ならお金を払って学ぶ事を、
お給料貰って学べるので
ラッキーかもしれません。

ただね・・・
講師をする人を聞いてテンションダウン
私だけでなく、みんなです。
とっても嫌な人だし、
あの人に知識あるの???
と不安だらけ
波乱含みのスタートです


2017082106493393e.png

今日は雨ですね〜
レインブーツ履く程じゃない。
しかし、雷が鳴ってます。
毎度の事ですが電車が心配。

この3連休はまた食べ過ぎました。
嗜好品が多いんですよね、私。
アイス、和菓子、プリン、スナック菓子。
これだけは止められません
今朝の体重は50.1でしたが
数日後の体重に出ますから‥



昨日はサマージャンボの抽選日でした。
人生が大きく変わった人、
まだ信じられず呆然としてる人、
何人か居るんですよね。
私もいつかは当たる!
絶対に当たりますから



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/21 Mon. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3361-15f0de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場