女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

研修  

昨日は午後から研修でした。
午前中、忘れられていた
と言った方が正しい
いつまで待っても指示がなく、
2時間ほど経ってから謝りに来た。

こういうとこです、
私が呆れるのは。
内容は違えど、
勤める会社すべてがこんな風

てげてげでいいがぁ~

という宮崎弁があります。
適当でいい
いい加減でいい

って意味なのですが
私の性格に合いません
そう言うと、
「宮崎県人は大阪の人と違って
性格がのんびりしてるから。」
と言うのです。

違うだろ〜 ハゲ〜
と某議員みたいに言いたいわ。
あ~、もうイライラ




2017082206561159c.png

ほらね、体重増えた(^_^*)
暴飲暴食から1日遅れで増えます。
今月はヤバい
来週は大阪だし。
大阪へ行くと必ず増えるので。


研修の講師の人、
皆が苦手な人なのですが(男性)
7年くらい前には120㎏あった体重を
なんと56㎏まで落としたんですって
テレビにも出たそうです
いまは細過ぎるくらい細いです。

そっちの講義もしてくれないかしら・・・






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/22 Tue. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3362-c5364c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場