女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

数年振りにハマった大河ドラマ  

おはようございます。
今日も暑い朝です
水シャワー浴びたい


研修・・・
既についていけない
難しい
理解するのに時間がかかり、
理解したと思ったら忘れ、
オバサンは必死です
20代が大半の中で私だけババァ
助けてもらいながら頑張ってます




20170823064851e26.png

体重がえらいこっちゃ
増え続けております(*゚Q゚*)
自分の感覚では体が軽く、
昨日より1㎏は減ったと思った。
感覚も鈍ったか?





毎週日曜日の20時は
NHKの大河ドラマ、
おんな城主 直虎
を見てます。
かなりハマっているのですが、
前回で高橋一生さん演じる政次が
とうとう命までも捧げて・・・

号泣

戦なんて絶対にあってはならない!
と、あらためて強く思いました。
世界中から争いごとが無くなるように、
1人、1人が意識しないといけませんね。





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/23 Wed. 07:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

嫌われ政次の一生に感動

高橋一生さんのファンで、おんな城主直虎を毎週見ています。
おんな城主直虎、高橋一生さんの出番は嫌われ政次の一生の回で終わってしまったけれど、本当に感動。
政次は直虎のために嫌われものの嫌われ政次を演じていただけで、本当は真っ直ぐで正直な人だったと思うんです。
私香菜子も嫌われものの嫌われ香菜子の一生となることを恐れずに、自分の気持ちに正直に生きたいな、そう思いました。

URL | 香菜子嫌われ政次の一生に感動 #-
2017/08/26 12:08 | edit

香菜子さん、号泣でした


放送後も数日は頭に残ってました。
あれこそ本物の愛ですね。
男と女を超えた愛と言うんでしょうか・・・
【嫌われ香菜子の一生となることを恐れずに】と同じ、
【嫌われchuchuの一生となることを恐れずに】
私もいつも正直でいたいです(#^^#)

URL | chuchu #-
2017/08/26 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3363-f864535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場