女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

懐かしい~昭和の歌  

24時間テレビ
ず~~~っと何年も見ているので、
いい加減泣かないぞと思うのですが
やっぱり泣いてしまいます

頑張っている姿には
感動させられてしまいますね。
自分がどれだけ怠け者か
思い知らされます



阿久悠さんが亡くなられ、
懐かしい曲がテレビから流れる事が
多いですね。
24時間テレビでピンクレディのケイちゃんや
岩崎宏美さんが唄われてて
懐かしかった~~

で!

ビックリしたのが山本リンダさん!
66歳にして抜群のプロポーション
ストレッチとかすごい努力してるはず。
何もせず痩せようとしている私。
やっぱり怠け者だわ。
お恥ずかしい

フィンガーファイブのアキラさんも
懐かしかった~

あの頃の歌はやっぱりいい。
詩が分かりやすいし。
ピンクレディのUFO、
まだ踊れるわ
学校の廊下とかでよく踊ってた。
ミーちゃんファンだった男の子と

あ~、
カラオケで歌いたくなってきた



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村








Posted on 2017/08/27 Sun. 17:19 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3366-6168121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場