女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪🎶大阪🎶大阪🎶  

大阪へ向かっています

前回の診察結果が最悪だったので
今回は緊張気味
場合によっては手術が早まるので、
ちょっと怖いです

大丈夫
こんなに元気ですから


201708280709226c2.png

トップスもデニムもフリンジ。
車内ではワイドパンツが楽。
長時間座ってるので、
脚の浮腫みがすごい事に!
ワイドの方が断然楽です(^^)



診察は明日なので
今日は着いたらブラ~っと買い物
結局GUとかですが

宮崎にもGUは1店舗ありますが
私の家からは行きにくい場所。
それに、例えばUNIQLOでも、
大阪のUNIQLOと宮崎のUNIQLOでは
品揃えが違うしディスプレイも違う。
宮崎では欲しい物が無くても
大阪なら見つかるのです。
不思議ですね・・・

夜は友達と会います😊
それが一番の楽しみだし、
一番の治療です。
ウキウキです



研修を3日間も抜けるので
資料持っての大阪旅。
しっかり覚えます(´-`).。oO

では、行ってきま〜す!


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/08/28 Mon. 07:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
お友達と思い切り楽しんで、来てね!
検査結果は祈っています。

URL | グライセン #-
2017/08/28 07:50 | edit

グライセンさん、ありがとうございます


ドキドキですが反面、
大丈夫と楽観的です😅
もし入院になったら大阪に
長期滞在できる〜
なんて‥
やっぱ不安ですね😥

URL | chuchu #-
2017/08/29 06:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3368-e90271fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場