女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

JR九州にまたまたキレました  

今日からまた現実に戻り、お仕事
休んだ3日間を取り戻すべく頑張る
医療費を稼ぐため、
頑張らねばなりませぬ~~ぅ

宮崎でも検査は続く・・・
休み=診察
こんなに元気なのに、
納得いきませぬ~~ぅ




20170831064529a7b.png

しっかり体重増えてます(/ _ ; )
予想ではもっと増えていると
思っていたので私的には合格点!
52㎏は覚悟してたので。





昨日は危なかったのです。
小倉からの電車が遅れたり、運休したりで
帰れないかとハラハラ

いつもの事ですが、JR九州って
マジで最悪です


「宮崎行きは遅れてるんですか?」

「遅れてますね。」

・・・・・・



はぁ

遅れてますねじゃないだろうが
遅れるのは仕方ないとして、
だからこの先の手段を説明しろや
次は何時何分のどこ行きがあるから
それに乗ってどうしろとか、
いや、その前にまず
「ご迷惑お掛けして申し訳ございません。」
だろが



どこかで火災が発生したらしい。
真偽のほどは分かりませんが。
JR九州はよく嘘をつくのでね。
本当に火災が発生しての遅れたなら
遅れた事を文句言うつもりはない。
職員の対応の悪さが許せないのです。

ずっ~~~~~っと言ってます
毎回こんな風で、意見や要望を
いくら言っても改善無し。

乗せてやってる

乗客を見下した態度、
業務に臨む姿勢、
企業としての思い上がり、
ほんと最悪な会社です。

JR九州の事は
全く信用していないので、
余裕あるスケジュールで
予約取ってます。
そのお陰で、つまり
乗客の知恵
で無事に帰宅できました。

もしJR九州に乗る機会があれば
十分お気をつけください。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/08/31 Thu. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3371-938d3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場