女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪の戦利品  

今回の戦利品は
ザ・GU

ベルアパンツ
ベロアワイドパンツ
ブラックを購入。
これは一目惚れでした

ウエストリボン
ウエストリボンワイドパンツ
ワインカラーに心奪われ
poinnteltudo.jpg
ベロアポインテッドバレエシューズ
こちらはダークグレーを。
このシリーズはお得!

ボーダーフレンチスリーブ
ボーダーフレンチスリーブTGW
大阪からの帰りはこれ着てました。
後ろが長くて可愛いです。

ハートネックT
ハートネックT
ブラックをチョイス。
990円だぜ



UNIQLOでもTシャツ1枚買いました。

リブバレエネック
リブバレエネックT
首が短い私は、詰まった襟が苦手なので
このTシャツが気になってました。
リブなのでLサイズかXLで悩んでいたら、
お店スタッフが
「結構襟が大きく開いているので
XLよりLがいいんじゃないですか?」

とアドバイスをしてくれたのでLサイズ購入。
私が着ると、モデルさんみたいに
襟の開きが大きくないです。
普通にVネックな感じでした。
でも気に入りましたよ
たぶん他の色も買います


こんなに買って1万円でお釣りが
品質もどんどん良くなる気が・・・
さすが日本の企業だと思いますね。

お買い物は楽しい~~




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/30 Wed. 19:09 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3372-9ae9624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場