女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

努力しないのに往生際の悪い私  

今週も始まりました
研修は続きます。
どんどんチンプンカンプン?????
頭が破裂しそうです

そう言いながら私は怠け者。
先週の金曜日、
終業後に私以外は全員居残りで
一生懸命に復習していましたが
私だけサッサと帰りましたの
みんな口では、
「やる気な~~い。」
と言いながら努力してるのに。

私にはそんなところがあります。
学生の時、
テストの度に他の生徒達は
「全然勉強してな~い。」
と言いながらしっかり勉強してるのに、
私の場合は本当にしてなくて
駄目なら追試で頑張るサ!
って生徒でした。
仕事も同じ。
焦ってるんだけど、
ど~にかなるサ!
って相変わらずです

仕事は経験して覚える

なんてカッコいい事を言ったりして




201709040649321e6.png

画像が暗いですが
パンツはワインレッド。
梅田のGUで買いました。
シルエットがきれいで
大好きなパンツになりました。

カーデ羽織ってます。
通勤時の朝と夜は肌寒いので。
どんどん秋らしくなって嬉しい😆




どっちにしても今の仕事は、
長く続けるつもりはないので
相変わらず職探ししています
でも今は新卒者の売り手市場。
中途でしかもオバサンを採ってくれる企業は
まぁ、ありませんね
それでも諦めない、
往生際の悪い私です。

いいのです、それが私ですから






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/04 Mon. 07:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3377-54460b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場