女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

自分から歩み寄る  

今回の休みはお勉強ばかりで
休んだ気がしませんわ

私の老化した頭のせいなので
誰にも文句は言えません
情けないったら・・・

しかも、
お勉強したから今日から大丈夫!
って事もなく・・・
ただ時間を費やしただけの結果

まっ、いいか!



201709110648562f9.png

cocaで注文したトップス
届いたので着ました。

大満足です
分かりにくいけどフンワリ袖で
横からのシルエットも良い!
ボートネックも好きです。






宮崎に馴染もうと、
私も努力はしているのです。
今週は金曜も土曜も飲み会🍻
金曜はちょっと訳ありだけど、
土曜は知り合いが集まります。

休日に市内に出るのは
正直面倒ですが、
声を掛けてもらったのは
素直に嬉しい😊
あと‥
仕事の情報交換もしたい。

いつかは大阪に帰りたい、
でも無理かもしれない、
そんな不安があったり‥

宮崎は両親の故郷。
って事は私のルーツだしね。
馴染めるはず、
馴染まなきゃ!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/11 Mon. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3383-1b51ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場