女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

月と太陽  

あかん・・・

研修、置いていかれてる
進み方の早さについて行けず、
理解するにも時間がかかるという
2つの弱点。
もう・・・あかん・・・

土日あんなに勉強したのに
私ってバカうるうる
開き直るにはまだ早いし、
ついていくしか道はないのよ

頑張る。。。




201709120648498f2.png

かなり久しぶりのスキニーデニム
雨なのでデニムにしました。
RED CARDは私のNo.1
これでも私の脚を、
かなり細く見せてくれています。
このままだと職場では
あんまりなので、
ジャケット持参してます。
でも‥
席ではこのカッコ(*´꒳`*)




遅ればせながらの話題ですが
眞子様と小室さんの婚約会見、
なんて素敵なお二人なんでしょう
ってウットリしました。
品格が違うわね。

太陽

「月のように優しく見守ってくれる君」
と言ってくれる、
ロマンチックな彼がほしいわ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/12 Tue. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3384-666ee3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場