女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ライザップさ~ん  

最寄り駅までの道中に
向日葵畑があるのですが、
なんと今になって

向日葵満開

運転中だから写真撮れないけど
とっても可愛く並んでます
季節を間違えたか

だけど向日葵って・・・
私が子供の頃はとっても背が高く、
大人達より高かったけどな。。。
この数年見る向日葵は、
とってもおチビちゃんばかりです。
改良されたのか





20170914064822f02.jpg

今月はずっとこんな体重で、
確実に太り始めました。
今年に入って減り続けていて、
すっごく喜んでたのに(´-`).。oO

食事制限もせず、
ビール🍺グイグイ
スナック菓子ボリボリ
食事モリモリ
で痩せたので、
ちょっと頑張ってみよう!
と、ビール減らした途端に
太り始めました。


なんでやねん


あの松村邦洋さん
ライザップで痩せたらしい。

30㎏減量

恐るべしライザップ!
前にテレビで言ってたけど、
減量に成功した芸能人は
数百万円の報酬が貰えるとか。
広告料としては安いけど、
痩せてお金貰えるなんて
羨ましい


ライザップさ~ん、
一般人ですけど私いかがですか~





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/09/14 Thu. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3386-14efa113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場