女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大爆笑な休日  

台風って事で
本日の飲み会は中止になりました

今は少し落ち着いていて
雨も小降りになりましたが、
夕方からまた激しくなるとか。
皆さんもお気を付けくださいね



20170916131245bd1.png

大雨の中、薬の処方をしてもらうため
薬局へ
ついでに母とスーパーへ

帰宅した時に爆笑する事があって、
どれだけぶりだろうってほど大笑い

説明しても伝わらないと思うので
ここでは省略しますが、
とにかく笑った、笑った

怒る母と大爆笑の私。
母が怒るほど面白くて
ほんと~~~に笑ったわ(笑)
涙流しながら30分笑い続けました

シワが増えたはず・・・
まずっ




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/16 Sat. 14:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3389-b87b34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場