女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ゲスなマスコミ  

台風ですわねぇ

折角の連休なのに・・・

と皆が言いますが、私は

連休中でよかった

と思ってます。
昨日からJR止まってるし、
平日なら出勤出来なかったので。

我が家は特に被害なし。
雨は激しいけれど、
風の強さはそれほどでもないです。
東へ向かっているようなので
これから台風エリアに入る地方の方は
くれぐれもご注意ください。



暇なのでテレビばかり見てますが、
斉藤由貴さんに対するバッシングに
吐き気がします。
マスコミなら個人のプライバシーを
完全無視していいのか

不倫はいけない事だけど、
あくまで個人の問題。
マスコミがとやかくいう事ではないし、
ましてやプライバシーを暴露するなんて
絶対に許されない事。

家族がどんな思いをしているか・・・
面白可笑しく報道するマスコミこそが
ゲス
不倫しまくってるオッサン達が
記事書いて、放送してるくせに、
自分のことは棚の上。

戦争が始まるかもって時に
こんなネタを放送してるなんて、
そりゃあ、世界から舐められるわ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/17 Sun. 12:33 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3390-dbf7c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場