女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

セザンヌ ナチュラルチークN  

チークがなくなって、
買わなきゃと思いながら
ずっとそのままでした。

電車待ちしている間に
駅構内のバラエティショップで
あれこれ探して買ったのがこれ↓


セザンヌ チーク
セザンヌ
ナチュラルチークN
色は04 ゴールドオレンジ
お値段なんと
360円

これがなかなか良かったのです。
この価格で販売されているチークと、
3,000円程で販売されているチークの
どこが違うのか分からず・・・

私は断然360円派!

20代の時に、
当時人気だった某海外ブランドの
6,000円程するチークを使って
頬にシミができました
未だに消えず悔しくて・・・

その後は怖くてずっとチークは使わず、
数年前からまた使い始めました。
他にシミが増えたことだし、
年齢的にもういいかって

経験から、価格は関係ないと思い
プチプラばかり使ってますが
ほんと、プチプラ万歳です!(^^)!

日本人の肌に合うのは
やっぱり国内ブランドだと思っています。
日本人の肌を研究して作ってるから。


・・・と言いつつ、
眉ブローはMAC
アイライナーはボビーブラウンを使ってますが




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/09/18 Mon. 10:21 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3391-b2b7c2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場