女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

独身で良かったこと  

3連休は何もせず、
ただ時間だけが過ぎました。
台風は関係なく、
宮崎に友達が居ないからね。
独身だから家族も居ないし

広~い宮崎で孤独ですわ
どうでもいいけど・・・




2017091906463846d.png

上下GU
あっ!靴もです!!
ALL GU(*´꒳`*)




今の仕事は今月末で辞めます。
有給が7日残っているので
明日出勤したら終わり
持ち帰りの荷物が多いから大変

お給料次第では残るつもりでしたが、
今と同じだと言いやがった( *`ω´)
あり得ない!

例えるなら、
弁護士事務所で、
忙しい時だけお留守番してた人が
いきなり弁護士になる

とか、

学校で、夜間休日だけ
訪問者の受付や、電話対応してた人が
いきなり教壇に立つ

ってくらいの事なのです。
そうなったらお給料上がるよね?
大幅に上がるよね?

1円も上がらないのヾ(`・3・´)ノプン

そこまで馬鹿にされてまで
働かせていただこうとは
決して思いません。
仕事が無くなったら困るけど、
私にもプライドはある。

あっ、これは独身の特権?
家族が居たら簡単に辞めれないね。
単身者でも得な事あったわ(^∇^)




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/19 Tue. 07:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3394-692803ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場