女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

不可解な会社  

わけが分からない。
会社が何考えてるのか、
私達をどうしたいのか。
説明するには長くなるので
・・・説明しませんが、
今日が最終出勤日にならないかも。

朝一番で呼び出されて・・・

自分の気持ちは伝えました。
給料の金額の不満まですべて。
打っても響かないと言うか、
暖簾に腕押し
糠に釘


結局ダラダラ働かされそうだったので、
就活のため休む事が多くなる事
仕事の状況は考えず就活優先になる事

はしっかり伝えました。
派遣会社には言ってたけど、
クライアントに直接。
そこまで言われて働いてほしいか

逆に馬鹿にされてるみたいです



2017092006514784b.png

とても好きなパンツ、
ラベンダーのワイドパンツ。


体重は51㎏でした。
昨夜は色々あって夕食抜き。
なのに増えた体重(*´꒳`*)

なんでだろう〜♪
なんでだろう〜♪



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/09/20 Wed. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3395-cf96f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場