女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

悲しい事がありました  

大切な友達、大親友からの
悲しい知らせ。



恋人が亡くなったと・・・




突然過ぎて呆然としました。
一緒に暮らしてて夫婦同然でした。
とっても、とっても優しい、
優し過ぎるくらいの彼でした。

急に具合が悪くなって、
熱が出てたりしたから
風邪かな?って病院に行ったら
大病だったらしい。
移植で元気になるって思っていたら
急死
9/24に連絡もらいましたが、
9/5の事だったそうです。

春頃から調子が悪かったのに
心配かけないように私には
一言も言わなかった彼女。
「移植したら元気になると
信じていたから言わなかったの。」


彼女はいつもそう。
お父さんが亡くなった時も、
お母さんが亡くなった時も、
葬儀を終えてからの報告。
私が宮崎に来てからの不幸続き。
私に心配かけまいと、
内緒で頑張って。

大切な、大切な親友が、
悲しみのどん底にいる時に
何もできなかった自分の無力さ・・・

どうしたらいいのでしょう?
何がしてあげれるでしょう?

考えても、考えても
思いつきません。




Posted on 2017/09/26 Tue. 19:53 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3399-2ef0aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場