女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

時間つぶしに始めた事  

1年で1番好きな9月も今日で終わり
来年までおあずけ。。。
2017年もあと3か月ですね。
今年も何もしないまま終わる
自分への苛立ちが半端ない。
何やってんだ、私



いかん、いかん!

always-smile.jpg

Always Smile


何か始めたくて、
Twitter始めました
誰にも教えていない内緒のつぶやき。
だから皆さんにも教えません(笑)

まず用語を覚えるだけで必死
せっかくフォローしてくれた人を
間違って削除してしまったり(たぶん)、
リプライの意味がよく分からなかったり
内緒でやってるから誰にも聞けず、
ネットで調べながら頑張るオバサン。

今更のTwitterデビューですが、
時間つぶしにはいいです(#^.^#)



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/30 Sat. 11:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3403-7df537d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場