女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

政界がおもしろくなってきた  

大きな流れがやって来ましたね~
実に面白い!

小池さん、
日本初の女性総理大臣でいいんじゃない?

「都知事を中途半端で投げ出す」

この意見は、自分の考えがなく
マスコミに動かされている人の
井戸端会議並みの反論
だと思ってます。
そんな人に限って選挙で
貴重な自分の1票投じない。
日本が変われば東京も変わる!
東京だけが良くなっても、
日本は変わらないのです。

ただ・・・

①ガラクタ政党にはならないでほしい。

党員を増やす事は必須で、
ベテラン議員も必要だけど・・・
増やせばいいってもんじゃない。

小沢一郎なんて私、
政治家の中で一番大嫌い
ですから。

②ちょっと時期が悪い。

アメリカとの関係や、
何より今の北朝鮮状況・・・
立ち上がったばかりの党で対応できる
でも・・・
今がチャンスだし・・・

国民としては悩むところですが、
この悩みには価値がある!
国民の声を国に届ける、
絶好のチャンス
私達にも1票の責任はあります
見極めましょう





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/30 Sat. 18:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3404-4cb9a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場