女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

楽天  

仕事が暇過ぎて、
本当に1日が長い
会社の段取りの悪さが原因。
必要無いと思う仕事を
私達にさせてるから。
本当に必要な仕事は
誰もやってないからこうなる。
やってられない。。。

なぜもっとテキパキ熟せないかなぁ
仕事の一部分だけ見てるからこうなる。
全体を見て先読みしないと!!
デキない上司だと部下はキツい



20171003064729d33.png

横からの姿がポイントの服。
お尻もお腹も隠せるから好き



また楽天はお買い物マラソンやってる。
あれって月に1回くらいあるの
こんなにやるとお得感ない
こんなに頻繁にセールできるなら
普段からもっと安くできない?
それでも毎回完走してる人、
沢山居ますよね~

不思議なのは、
ネットで高額な買い物をする人。
私は、数万円する物は
実店舗で買いたい派。
ブランド物なんて絶対に店舗で買う。
楽天で買う勇気はないなぁ~
正直信用もしてない


5,000円でも勇気いる私って、
ほんと、庶民だわ




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/10/03 Tue. 08:32 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3407-ef74edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場