女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無念  

今日は午前休を取りました。
ハローワークへ行くためです
ネットで探していても見つからないので
直接相談しようと思って。
動かずにはいられない、
探してるだけじゃ努力してない気がする
年齢に限界はない
絶対に見つけるガッツ

小池さん、
出馬しないのか‥
折角の改革のチャンスだったのに
マスコミと、それに誘導された
日本人独特の‥

今度の選挙は厳しくなったな。
安倍さんの暴走止められない(*´-`)
国民が選んだこと、
文句は言えませんね。



201710040830511e0.png

ボルドーのパンツ。
これ、穿き心地がすごくいい。
チビの私にはちょっとワイドだけど
気にせず穿きます。






働ければどこでもいい・・・
私は絶対にそうは思わない!

雇ってもらえるだけで有難い・・・
そんな情けないこと言わない!

だって私、本気で働くからね
自分を安売りはしないの!
私を見つけた会社はラッキーだぜ




・・・はい、強がりです




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング



Posted on 2017/10/04 Wed. 08:35 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3408-3cbbc9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場