女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

駅伝ランナーに学ぶ  

昨日の出雲駅伝
岐阜経済大学の1区ランナー君、
よく頑張った!
今はきっと苦しみのドン底だろうけど、
彼の頑張りから学ばせてもらった人
沢山居ると思う。
怠け者の私なんて恥ずかしい

親はたまらないでしょうね。
私なら、
タスキなんかつながなくていいから
お願い!無理しないで!
って思ってしまうだろうなー

沢山のスポーツがある中でも、
駅伝って大きく感動する。
チームが一丸となって
ゴールを目指す、
だけど1つ1つの戦いは孤独で、
タスキを次のランナーに渡すため
ひたすらに走る
日本人らしいスポーツ
私はそう思う。



20171010064517298.png

まだまだ暑くて
夏と変わらないカッコ。



いよいよ選挙戦。
マスコミに影響されず、
数年先まで見通して
しっかり見極めたいと思います。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/10/10 Tue. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

✨😃❗
スポーツ選手には本当に教えられるね。
私も感動をいつも貰います。
頑張ろう✨

URL | グライセン #-
2017/10/10 10:25 | edit

グライセンさん、感動に溢れてます


人生であんなに頑張った事って私には無い(^-^;
彼達は青春の宝物を得たんだなぁ~と思うと羨ましい。
努力したから得られた宝物ですねv-392

URL | chuchu #-
2017/10/10 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/3415-df472d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場