fc2ブログ

コロナ疲れ

土曜日は毎週、母を連れてお買い物
我が家は買い過ぎな気がします。

プレミアム付き商品券、
食料品と日用品購入にしか使ってないのに
もう無くなりそうだし
財布のヒモ、緩め過ぎだわ


20200926124057f00.jpeg

昨夜はトンステーキ2枚食べ、
ビール2本と酎ハイ1本
運動もしなかったんだけど体重減った
体重増減の不思議



大阪の友達と昨夜電話で話してました。
彼女のご主人、仕事でインドネシアに行ったまま、
新型コロナウイルスの関係で帰国できないのです。
帰国できるんだけど、
現地と日本で2週間づつ待機になるから
仕事に支障が出ちゃうんですよね

娘ちゃんが先月結婚したのですが、
父親が帰国できないから式はできないまま。
大変だなぁ

息子くんは独立して他府県に居るし、
娘ちゃんも独立しちゃったし、
ご主人は海外だし、
友達も心細い様子。
「コロナ疲れだぁ~
って嘆いてました。

いつになったら収束するんでしょうね
安全なワクチン、早くできてほしいものです。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


自分らしさランキング
SHARE
今日のご挨拶