fc2ブログ

出た!

とうとう出ました
宮崎に感染者が出ました
まだまだ居るはずです。
今まで検査していなかっただけ。
どんどん増えるでしょうね。

無防備過ぎて呆れていましたが、
これで少しは宮崎県民も反省した
してないでしょうね・・・

昨日の帰り、私服だったけど
どう見ても高校生の男子数名が、
駅で電車待ちしていたのですが
誰もマスクしてないし
今朝もマスク無しの人が多い
腹立たしいです。

2020030506543290b.jpeg

今日はチノパンでカジュアル。
少し前までウエストのボタンが留まらず
今日はなんとか留まりました!苦しいけど・・・




やっとトイレットペーパーが買えました
駅近くのドラッグストアでやっと見つけました!
12ロール持って電車に乗ったの初めて

助かりましたよ、本当に困っていたので。
根も葉もないデマを流す人も、
デマに振り回されて買いあさった人も、
マジで反省してください




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング
SHARE
今日のご挨拶