fc2ブログ

1人で生きてきた証

3連休前に職場のエアコンから
水漏れがしまして
えらいこっちゃ
と、ボスの運転手にヘルプを求めました。

運転手が言うには、
「よくあること。室外機に水が
溜ってるんですよ。
連休明けには排水できていてはずだから
大丈夫ですよ。」

ホッとして出勤した連休明けの昨日、
やっぱり水漏れするやん

運転手がまた
「1週間くらい様子みましょうか。」
と言うので、もう自力しかない!
と決心。
修理を依頼するのは簡単ですが、
修理費を考えてまずは
自分でやってみる派。

Webやら説明書やらで調べたおし、
なんと!
私ったらエアコン修理いたしました

20200812080521a05.jpeg

andMeで買った
ねじりシャツを着ました。
今日はねじりを前に。
いいんだけど・・・
二の腕がふと〜〜い私には
羽織りもの必須



女も長年1人で生きていると、
何でも出来るようになるもんだ
男なんか頼らず家電の修理が出来るとは、
哀れな気もいたしますが・・・

いいじゃん
修理代ういた。
会社の経費節減した。
素晴らしい
・・・って事にしておこう




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング
SHARE
今日のご挨拶