fc2ブログ

仕事のこと

★★★★★★★★★★★★★★★★
ご訪問頂きありがとうございます。
★★★★★★★★★★★★★★★★

連休明けの昨日は静かな職場でした。
電話も鳴らず・・・
と思ったら

受話器が電話機から外れてた
なんで???


*****今日のコーデ*****

202305090749265a5.jpeg

先日しまむらで買ったトップスは
タンクトップ付き。中に着ています。
パンツはVisのスリットパンツ
今日の靴もAmiAmi


*****今日の体重*****

58.2kg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2022.8.24時点 61.7kg
2022.8.24から -3.5kg

昨日の体重 58.4kg
昨日から -200g
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜は白身魚のバターソテーと
ホタテ貝のバジル焼き
残っていた豚肉の生姜焼きでした。



*****仕事のこと*****

33日間連続勤務が終わり、
仕事も落ち着いた矢先の父の入院。
心臓と肺に水が溜まっていました。
5/2に無事に退院したのですが
いまは血圧に問題が・・・
低過ぎて通所リハビリで
入浴も止められた程です。

そんなこんなで再入院の可能性もあり
周りからは退職を止められています
確かに、転職したら今ほどのお給料は
望めません。
それは分かっていた事ですが
それでも辞めたかった。

今回の父の入院でもう少し辛抱しようと
考え直さざるを得ません。

もしかしたらまた入院の可能性と、
あと・・・
ちょっと父の様子がおかしくて、
最悪、施設に入所させないといけないかも
との心配が出てきました。
大丈夫だと信じていますが、
万が一にもそうなったらまた
お金がかかりますから。

そんな訳で、いま仕事を辞めるのは
自分で自分の首を絞めることになるから
頑張らないと
頑張るしかないです




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


自分らしさランキング
SHARE
今日のご挨拶